ニコをオープンして9日目 | こみゅにてぃーひろば NIKO・ニコ 田崎由佳

こみゅにてぃーひろば NIKO・ニコ 田崎由佳

やんちゃまファミリーのblog
情報を発信していきます✨
Instagram yanchama _niko
HP yanchama.net/

ニコをオープンして9日目、遊びにきて欲しい人に来て貰い嬉しい日でした!
美味しい差し入れも頂き、濃い話しが出来たかな?(^-^)

そして昨日はまたまた可愛いお客さん。
おもちゃの箱にキチンと収まっちゃった!子どもは発明家ですね!


そしてプレオープンに来てくれた方で宿題で何か手作りしてくるって言うてくれてたのが本当に素敵な物持って来てくれました(T_T)
手で刺繍してくれたwithのロゴ!

ニコのキーホルダーにしてくれました(^-^)ありがとう!