こんばんは星

久々のブログ更新になってしまいました汗

子供たちも夏休みに突入し

夏、真っ盛りがんばろー!

 

大磯ロングビーチへ遊びに行ったり。

子供が40度の高熱出したり。

車が大変なことになったり。

いろんな意味で充実している毎日です汗

 

さてさてはーと

毎月恒例の癒しのクロップタイム♡

今月もmiyuchiさんのスケッチをお借りして

スケッチチャレンジ!

 

今月のmiyuchiさんの素敵でお洒落なスケッチはこちらですハート

 

<July 2018 >

 

スケッチをお借りして

作ったページがこちらです。

 

<CHILLN`>

 

2014年の夏休みのまったり写真で。

トライアングルのスケッチと

ソフトクリームの形でピン!ときて

この写真をチョイスしました。


 

タイトルの「CHILLIN`」

検索してみたところ

「まったり」という意味、みたいです。


 

ブルーのインキングやポップなペーパーで

爽やか、かつカラフルな感じが

お気に入りポイント♡

ソフトクリーム×夏!な雰囲気がでたかな。と。

ペーパーの組み合わせを

考えるのが一番楽しい!!

 

お披露目するのが遅くなってしまいましたが

ページ自体はかなり前に出来上がっていました♡

 

サクサク作れて今回も楽しかったです!

miyuchiさん、今月もありがとうございましたキラキラ

miyuchiさんのブログはこちらです*下

Serendipity BB 

 

もうすぐ8月!

8月のスケッチも楽しみですハート

8月も、エアコンつけつつ

クロップタイムを楽しめたらいいなキラキラ

 

ではまたお月さまハート

 

FUJIFILM認定 アルバム大使
国際スクラップブッキング協会2級インストラクター

yoko