こんばんはキラキラ

エアコンをつける日々が続いています暑い

電気代が恐ろしい今日このごろ。。。

 

さてさてひらめき

昨日は7月最後のアルバム作りのワークショップを

開催させていただきましたsmile

 

 

ビビットのピンクがホイル加工されていて

とってもポップなイラストが目を惹くペーパーを使ってクロップタイム♡


 

ワークショップを開催する日程を確保するのが

なかなか最近難しいのですが…

ペーパーは増えるばかりです汗

 

なので

写真にあうペーパーが見つかるワークショップとなっていますハート

 

可愛いペーパーを絶賛しつつ

ペーパーのドーナツ柄をチョキチョキ切り出したり

写真をサークルにカットしたり25(☆)

 

 

キッズ向けパン教室でのお写真が

可愛い1ページになりました♡


 

1年ぶり(くらいでしょうか?)にお越しくださったリピーターのYさん。

おしゃべり7割、クロップタイム3割笑の楽しいお時間でしたね。

お疲れ様でした。

またのお越しをお待ちしていますはーと

 

お星さま8月はワークショップをお休みしますお星さま

 

ではまたhi*

本日もお疲れ様でしたお月さま

 

FUJIFILM認定 アルバム大使
国際スクラップブッキング協会2級インストラクター

yoko