こんにちはニコ

梅雨ですね~傘☆

 

今日はワークショップ開催可能日でしたがご予約の方がいなかったのでオフに25

なので、昨日は夜ふかししてクロップタイムハート

毎月恒例のmiyuchiさんのスケッチをお借りして

スケッチチャレンジ~がんばろー!

 

今月のスケッチはたくさんのバナーがお洒落なスケッチでしたsei

 

<June 2018>

 

トラッドな感じにするか、ポップな感じにするか迷いました~。

写真選びに迷った結果smile

出来上がったページはこちらですはーと

 

<SUMMER VIBES>

 

ポップな感じになりました音符

ワークショップでも人気な PHOTO PLAY の夏ペーパーを使いました♡

写真は2012年8月の旅行の写真です。

…子供たち、ちっちゃい笑

 

バナーは端切れペーパーを活用しましたgood

 

miyuchiさんのオリジナルページのステッチがとっても素敵だったので

ステッチっぽくしてみましたひらめき

ペーパーの端にダメージを与えてからクルッと折り曲げるだけ。

ペーパー裏面のイエローがチラ見えしますハート

なんともお手軽なアレンジですがいい感じ~ok*


 

アイスのモチーフはペーパーからチョキチョキsei


 

またまた楽しみながら

あっという間にお気に入りページが完成しましたもへ~

 

miyuchiさん、今月もありがとうございましたキラキラ

miyuchiさんのブログはこちらです*下

Serendipity BB 

来月も楽しみだなぁハート

 

さて。今日は何しようかな~、と思っていたところ

注文していたペーパーたちが届きました。


 

7月は短縮授業や夏休み突入などで

ワークショップ開催日が減ってしまいそうなので

キット作りを頑張ろうかな音符

 

ではまたばぃばぃ

良い一日をお過ごし下さいハート

 

FUJIFILM認定 アルバム大使
国際スクラップブッキング協会2級インストラクター

yoko