お久しぶりです。こんばんは。

バタバタしているとはいえ、なかなかブログの更新ができず、情けない限りです!

あっという間に6月になり早1週間…sei

 

写真の日の6月1日、自宅にてアルバム作りのワークショップを開催させていただきました♬

開催レポ&御礼が遅くなってしまい、本当に申し訳ないです。。

 

人気だったのは、春夏のペーパーでした♡

 

 

写真にあうペーパーを選んで、

12インチでこだわりの素敵ページを作ったり、

ポケットスクラップブッキングでサクサク写真整理したり、

みなさま、お話に花を咲かせつつ、

楽しんでいただけたようで何よりでした♡


 

お子様の幼稚園や小学校でのイベントのお写真だったり。

ご家族やお友達とのイベントのお写真だったり。

 

データのままでなく、写真(アルバム)にしてカタチに残す。

(わたしは)データから現像する写真を選ぶのはちょっぴり手間で面倒だな~、と思うのですが、

やっぱり目に見えるカタチになると、その手間だった作業のことも忘れちゃいます。

手がかかるけど、癒しでもあります(笑)

それに、ペーパー!

可愛いものがたくさんあるので、眺めているだけでワクワクです笑

 

この日も皆さんに可愛いペーパー、

可愛いアクセントのパーツ、

タイトルのいろんなフォントの文字などなど、

たくさんワクワクしていただきましたスキ

参加してくださった5名のみなさま

お忙しい中、ご参加いただきありがとうございましたキラキラ

 

またのお越しをお待ちしていますおんぷ

 

6月の自宅ワークショップ開催可能日(new6/7現在)

☆6/15㈮ 9:30-13:30 残5席

☆6/21㈭ 9:30-13:30 残6席

☆6/29㈮ 9:30-13:30 残6席

 

ご予約、お問い合わせはこちらまで↓

craftdays.yoko@gmail.com

 

ではまたはーと

 

FUJIFILM認定 アルバム大使
国際スクラップブッキング協会2級インストラクター

yoko