こんにちはニコニコ
ゴールデンウィーク最終日、わが家は4時起きで南足柄市にある、森の空中遊び『パカブ』へ行って来ました♪


予約なしでも行けますが、時間制限、人数制限があるので予約して行きました。

『パカブ』は昨年7月にオープンしたフランスから生まれた遊び場所。
森のなかに、いろんな色の網が張り巡らされている空中の遊び場でした!
(パカブは、自然(木)に与える影響を考えて、5年の期間限定の営業だそうです)


スタッフの方のお話を聞いたら、さっそく跳んだり、跳ねたり!


ボールやフライングディスクで遊んだり!


ロープの滑り台を滑ったり!


的当てをしたり!


ロープを上ったり、下りたり!


バランスボールで垂直ジャンプにチャレンジしたり!


ロープの休憩所で休んだり…♪


クタクタになるまで楽しみました~ラブラブ


すでに筋肉痛ですが、目立った渋滞もなくすんなり帰れそうなので一安心ニコニコ

たまには体を動かすのも悪くないですね。
子供達も楽しんでくれたのでよかったですルンルン
来年も行けたら行こうかな、と思ってます。

ではまた!

yoko流れ星