こんにちはニコ

 

ゴールデンウィークの大連休(最大9連休?)、始まっている方もいるのでしょうか。

 

この時期、どこに行っても人気スポットは混んでますよね。

 

わが家も昨日は大混雑の八景島シーパラダイスへ。。。

 

 

画像は先週シーパラに行った時のイルカちゃんたち(昨日は写メも撮らず帰宅あせ)。

 

水族館は癒されます♡

 

さてさて、今日はひとり時間にコツコツ作っていたページが完成しました。

 

セリアダイソーで購入して、実際に使い終わったカレンダーを使用してのマイページです。

 

こちらは2月。

 

恵方巻きを作って食べた時の写真で。


 

豆まきの時に使った鬼のお面(お豆を購入した時にスーパーでもらったもの)をエンベリに使いました。


 

アヴリルの糸で日にちをくるりんぱ。


 

そして、3月のページ。

 

ひな祭りの写真にしました。


 

タイトルはマーキーライト風にドットを着色。


 

日にちはフレームで囲ってみました。


 

これで1月~3月分完成!


 

子供たちの写真、最近は撮る頻度が少なくなったものの、まだまだ整理しきれていません苦笑

 

幼稚園の写真とか、小学校の写真とか…んー汗

 

今日で4月も終わりなので、さっそく4月の写真を選びたいと思います♡

 

ではまたkao

 

FUJIFILM認定アルバム大使
国際スクラップブッキング協会2級インストラクター
yoko双葉