こんばんは星

爽やかに晴れた本日は、数ヶ月前にスペシャルチケット(チケット引換なしですんなり会場に入れる♬)を購入して、楽しみにしていた「2018 ホビーショー」へ、お友達でSBインストラクターのちずたくちゃんと一緒に行ってきました♬

 


 

10:00開場のホールに、予定通り10時チョイ過ぎに到着!

 

さっそく毎年お目当てにしている「ペーパーインテリジェンス」さんのワゴンセールでお買い物♬

 

その後、事前予約していた「タイニードッツ」さんのスタンプワークショップに参加しました♬

 

着色、楽しかった~♡


 

スタンプ&アクリブロックをお持ち帰りできる、なんとも豪華なワークショップでした♡

 

45分間のワークショップはあっという間でした!

 

そして、keiko師匠のWSアシスタント集合まで時間があったので、またまたお買い物♬

 

がっつりワゴンセール(またまたペーパーインテリジェンスさんへ…♡)を楽しんで、keiko師匠のワークショップアシスタントをさせて頂きました。

 

みなさん、手際よく進められていました。

 

針とワックスリネンでチクチク縫い縫い…みなさん集中~。


 

素敵な「美♡背表紙アルバム」がたくさん完成していました♡

 

今日もまたkeiko師匠のフォローのスゴさも垣間見れました。さすがです!見習いたいものです!

 

みなさん、お疲れ様でしたスキ

 

昼食をとって、14:30ごろに会場をあとに。。。

 

スクラップブッキングを通じて出会えたインストラクターのお友達にも会えたり、話せたり、満喫しつつ、私の2018ホビーショーは終了しました。

(ホビーショーは明後日28日まで開催していますが、明日はPTAの集まり、明後日は仕事なので、残念ながら本日のみの参戦でしたんー)。

 

さて、今回の戦利品ですきゃー

 

今年もペーパーは買わないルールでお買い物をしました。

 

すべて、ペーパーインテリジェンスさんのワゴンセールでショッピング!

 

エンベリ(ステッカーやダイカット、メタルパーツ、ラブオンなどなど)ばかりを格安でGETできました♡

 

100円商品×22点!

 

 

200円商品×5点!

 

 

300円商品×6点!

 

 

合計33点!ちょうど5000円のお買い物でした♡♡♡

 

 

お買い得すぎ!

 

宝の持ち腐れにならないようにしたいですワラ

 

…でもしばらくは眺めていようかな♡

 

2018 ホビーショーはあと2日間あるので、ご興味のある方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか音符

 

ではまたkao

 

FUJIFILM認定アルバム大使
国際スクラップブッキング協会2級インストラクター
yoko双葉