こんばんは星

今日は娘の入学式でした。

肌寒くて風邪引きそうでしたが、娘の成長を感じることができた嬉しい一日になりました桜

…桜は、というと、葉桜になっていましたが(笑)

さてさて。

今日はA4サイズでサクッと1ページ作りました。


フレッシュなカラーで、シンプルレイアウト。

入学式の写真を貼って、入学祝いにとランドセルを買ってくれた両親(じぃじとばぁば)にプレゼントしようと思います。

A4サイズは市販のフレームに入れて飾ったり、A4ファイルに保存していくことが簡単なサイズなので、スクラップブッキング(12インチ)をされていない方へのプレゼントにもおすすめですね。

早く写真を現像して、渡したいと思います。

ではまたニコニコ

FUJIFILM認定 アルバム大使
国際スクラップブッキング協会2級インストラクター
yoko