こんにちは。

今日から4月。

新年度のスタートです。

そんな本日は、家族でお花見にニコニコ

朝4:50起床、新小5になる息子くんとお弁当作り。

(お稲荷さん作りのお手伝い、ありがとー💕)

6:00ごろ車に乗り込み出発~。

7:00前に目的地に到着しました♪


根岸森林公園です。

さくら、満開!

近所の公園の桜で満足でしたが、壮大な場所の桜もとってもキレイでした!

そして、まだ人も少なくて(9:00以降は激混みびっくり)広々遊べました。


お天気もよくて気分爽快~✨


お花見&森林浴で癒されました~。


夫や子供たちとバドミントンやフラフープで遊べたし、充実の日になりました。


来年も来られたらいいな🎵

yoko