こんにちは。

 

今日も強風。最近風が強い日が多いですね~。

 

花粉症の私にはキツ~イ日々が続いています。

 

今日はまだラクかな。

 

さてさて。

そんな中、隙間時間を見つけては、今月もmiyuchiさんのスケッチをお借りしてページを作りました。

今月は、写真の配置がポイントになりそうなレイアウトでした!

 

<March 2018>

 

 

毎回お洒落なスケッチでワクワクです音符

そして、私のページがこちらです。

 

<WANDERFUL WINTER>

 

 

今年1月、大雪が降った日の写真を使いました。

今回は久しぶりにグリマーミストでレースペーパーを着色♬

 

 

今回夜の写真で暗かったのでキラキラに明るくしたかったので、タイトルのダイカットもラメ糊でキラキラ加工。

あと、ウッドエンベリもラメ糊でキラキラに。

そして、雪の透明感もプラスしたかったので、半透明の紙、ヴェラムペーパーを使ったりしました。

 

 

あとは、キャスケットさんのバイマンスリーキット12月号の黄色のチュールも使ってみました。

 


子供達の楽しそうな感じは、デュードロップを散りばめてカラフルに♬

今回も楽しみつつ、お気に入りのページが出来ました願う

miyuchiさん、毎回ステキなスケッチありがとうございます!

miyuchiさんのブログはこちらです*下

Serendipity BB

 

次回も楽しみです♪

 

 

…今日はこれから娘のお迎え。

 

幼稚園の園バスお迎えも今日がラストです。

 

卒園も間近。

 

ではまたkao

 

FUJIFILM認定 アルバム大使
国際スクラップブッキング協会2級インストラクター

yoko