ご無沙汰していますあせこんにちはニコ

…気が付けば、もう11月も下旬。。

あっという間にコートが必須な季節になっちゃいましたあせ

さてさて。

毎月恒例miyuchiさん のスケッチをお借りしてチャレンジしている、スケッチチャレンジ♬

昨晩、ふと出てきたペーパーを組み合わせて、サクッと秋色の1ページができたのでお披露目させてください。

今月のmiyuchiさんのお洒落なスケッチはこちらですWハート

<November 2017>




スケッチをお借りして完成した私のページはこちらおんぷ

<remember THIS MOMENT>




2012年9月、…5年前の写真をチョイスしました。

どんぐり拾いの時の写真。。(息子、ちっちゃいなぁ…)




ペーパーのメーカーやシリーズはそれぞれバラバラだけど、秋色カラーでまとまったかな?と思います。

めずらしくラブオン(転写シール)を使ってみたり♡




ちょうどいいダイカットが見当たらなかったので、ペーパーからチョキチョキ切り出しました。

スカロップ型やカメラ、車もチョキチョキ。




久々のクラフトタイムもへ~

時間を忘れて没頭しましたワラ

今月もmiyuchiさんのおかげでサクサク楽しく1ページができて大満足です。

miyuchiさん、ありがとうございましたスキ

来月もたのしみー♡

miyuchiさんのブログはこちらです→http://yaplog.jp/serendipitybb/



いろいろやりたいことはあるのに、時間が足りない今日このごろ。。。

あっという間に年越ししちゃいそうですが、、、全部がんばろーaya

ではまた!はーと

富士フィルム認定 アルバム大使
国際スクラップブッキング協会(ISA)2級インストラクター
yoko双葉