こんにちはニコ

すっかり涼しくなり、というか肌寒くなり、10月も半ばですね~。

子供たちの運動会も終わり、衣替えも済ませて、ホッと一息の今日このごろ、です。

さて、今日は月一恒例のmiyuchiさん のスケッチをお借りして、1ページ完成したのでお披露目です。

お借りしたスケッチは9月のスケッチではーと

たくさんのペーパーの重なり合いが楽しいスケッチでした♡

miyuchiさんのスケッチ<2017 September>





私のページはこんなふうになりましたキラキラ

<favorite♡>





娘のお誕生日に撮った写真で。

娘の好きな色(パープル×ミントグリーン×ピンク)を集めたページにしました。





自転車大好きおてんば娘も、爽やかに可愛く形にできて嬉し~♡





6歳のときは自転車とばしまくってたよ(笑)、と記憶に残る1ページになりました。

これもmiyuchiさんのスケッチのおかげですハート

ありがとうございましたスキ

miyuchiさんのブログはこちらです→http://yaplog.jp/serendipitybb/

10月も、10月中にチャレンジできるといいなぁ。。。

ではまた!

富士フィルム認定 アルバム大使
国際スクラップブッキング協会(ISA)2級インストラクター
yoko双葉