『和あそび研究所』Vol.20放送後記 | ニコニコ生放送「和遊び研究所」

ニコニコ生放送「和遊び研究所」

東京下町チャンネルで放送中の「和遊び研究所」のブログです。

和あそび研究所20回目のゲストさんは

メンズアイドルグループ・シンガーユニット「コスメ男子」より、

けんたさん、ゆーまさん、きょーいちさんが来てくれました。

残念ながら、こうめいさんがこれなかったので、3人にお話をいろいろ聞きましたよ。

たっぷりゲスト1組様とお話するというのも面白いですね。

前回の女性アイドルとはまた違ったコメントの反応がとても新鮮で楽しかったです。

しかも、それぞれが本当に個性的で、質問に対する回答が全く違って、

でもしっかりそれぞれ言葉を持っていてパーソナリティー二人は楽しませて頂きました。

番組を盛り上げてくれたコスメ男子の3人と、そのファンの皆様

本当にありがとうございました。次回は全員そろっての出演楽しみにしています。

 

今回初めてコスメ男子を見て気になった方は、twitterのフォローをお忘れなく。

コスメ男子公式twitter→http://twitter.com/cosmedanshi

けんたさんtwitter→http://twitter.com/KENTA_xxxxx

ゆーまさんtwitter→http://twitter.com/blakloex1

きょういちさんtwitter→http://twitter.com/l_l_lYl_l_l_l

 

ミシェル由衣個人としては、着物を着た体験で

少しでも着物を身近に感じて興味を持ってもらえたら嬉しいなぁ。

ファンの皆様もいつもとちょっと違う装いのコスメ男子の姿も見たいよね?きっと・・・?

最後はみなさんと集合写真とって頂きました。

 

本当にありがとうございました。

 

次回の放送は12月27日(火)19:00~21:00公開生放送です。

蓄音機の演奏なんかも聞けるのでみんな生放送からでも

公開生放送の会場でもお楽しみください。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv284628256