ブログもリセットしてしまったので、、
ビートロンさん4周年の日の事を改めて。


ビートロンさんが4周年という事で、

Twitterでも告知されていました。

私はビートロンさんにお邪魔したことが無く、、

フォロワーさんのツイートを拝見して、ビートロンさんってこんな感じなんだなぁ〜ってな感じでした。



せっかくだし、この機会にお邪魔して来よう!

ということで、開店は14時。家を出発したのは深夜3時←


テンションと気合いが違いますw

かといって、その時間から並ぶ訳でもなくて

ドライブしながら途中SAで仮眠をとり、


お昼頃に再度活動再開というような感じでした。


13時過ぎには到着していて、他の方も既に並んでいる状態でした。



開店と同時にみなさんWAの入場券や、あの有名な海風を求めて特攻=͟͟͞͞( ˙-˙ )サッ



わたしは先ず海風!を確保。

そしてみなさんがガラポンに向かう中、初めてのビートロンさんを堪能します。

ガラポンの景品生体もかなり豪華でしたね!

綺麗に管理されていて、雰囲気も良い店内でした。

そこで目に入ったのは

産卵材、1本10円(サイズは小ぶりから極太まで)

おひとり様10本まで。


!?



これは買いでしょう。

産卵材はいくらあっても困りません。

それに欲しい時に手元に無かったり、

そしてこの無料同然の値段

私なりに材を厳選しカゴへ。

今日は2人でお邪魔していたので、

2人で買うので20本購入しても宜しいでしょうか?

と伺いますと、快く了承して下さいました。

ありがとうございます。

しっかり20本購入させて頂きました!




お店の中の入客が落ち着いた頃


、、

店内も見終わった!

ガラポンも落ち着いた!

景品もじっくり確認出来て、各色玉が出たらどれと交換するかのビジョンも湧いた!


ということでガラポンを2回だけ回しました。


結果は、、、、





白×2


いやいや、白玉だからって落ち込む事は無いんです!

私が今回交換したものは、

ビークワ新品(過去の物)

カワラ菌糸ブロック

なんですよ。お気付きになられましたか?


ガラポン1回1000円なのですが、

景品、どちらも1000円を超えてるのです。



景気良すぎだろ!大丈夫かビートロンさん!


なんなら皆まで言わないけども

ガラポンの上位景品たちもあんなにぶち込んで大丈夫なんですか?ってレベル( ´ᐞ` )




大満足で店をあとにしました。

また機会があればお邪魔させて頂きます!