にこうが1番皆んなへ伝えたい事❗️❗️❗️ | ☆God☆Phoenixにこうの日記☆

☆God☆Phoenixにこうの日記☆

にこうは色んな病気を持っています。同じ病気の人にしか分からない悩みや不安が少しでも楽になって欲しい。そして人との出会いは偶然じゃない。全て繋がっていると言うことを伝えたい。そして一人でも多くのヒトを助けてあげたいと思って日記を始めました。

にこうがにこうの日記をアメブロで始めたのは

1人でも多くのヒトに伝えるにはどうしたらいい⁉️

親友に尋ねた。すると沢山あるblogの中では

アメブロが1番イイですね‼️と教えて貰ってそして

にこうはアメブロでにこうの日記を書き始めた。

言いたい事伝えたい事が沢山あり過ぎて連発するが

其れはにこうがにこうの日記を1人でも多くのヒトに

言いたい事伝えたい事を発信したくて連発している。