絶対❗️死んだらアカン❗️ | ☆God☆Phoenixにこうの日記☆

☆God☆Phoenixにこうの日記☆

にこうは色んな病気を持っています。同じ病気の人にしか分からない悩みや不安が少しでも楽になって欲しい。そして人との出会いは偶然じゃない。全て繋がっていると言うことを伝えたい。そして一人でも多くのヒトを助けてあげたいと思って日記を始めました。

日曜日の夕方。サザエさんが終わる頃。

気持ちが落ちていく。

あぁ〜明日から仕事かぁ〜!

あぁ〜明日から学校かぁ〜!

時間が経つのが早く感じる。

うわぁ〜!行きたくない!

でも行かないと………

にこうはどっちのキモチも経験も

いっぱいして来た。

もうアカン❗️死のう❗️

何度も思った。

そしてベランダで愛犬を

お日様の光を浴びさせている時にも

このベランダを飛び降りたら

上手く死ねるのかなぁ〜?

それとも失敗して再起不能になるんかなぁ〜?

頭から落ちたら失敗せーへんかなぁ〜?

と………考えながら愛犬を綺麗に

ブラッシングをしながら何度も考えた。

そして………あぁ〜❗️もう無理❗️

と思って飛び降りようとした時に

愛犬がこっちを向いて眼で訴えてた。

❗️そうや❗️にこうが死んだら❗️

❗️エスが孤独死になる❗️❗️❗️

❗️それはアカン❗️



だってエスの母犬のエスと約束をしたもの。




エスの母犬が高齢出産で最後に産んだ

たった1匹のエスを必ずちゃんと育てて

最期まで迄看取るからね。



だからにこうが死んだらエスの母犬との

約束もエスも1人になって周りにも

誰も信頼して預けられるヒト達が

1人も居なかった。



よし❗️エスを必ず最期迄看取る❗️

死にたかったらエスを最期まで

看取ってから死んだらええねん❗️



そう思い止まって………

こうしてにこうの日記を書くことが

出来て色んな人達と皆んなとの

出逢いがあって今のにこうがある。

今はメッチャ辛いと思う。

にこうはメッチャ分かる。

でも、生きてたら………必ず………


あぁ〜❗️あの時死なんと生きてて良かった❗️


と想う日が必ずあるから❗️

だから死んだらアカン❗️❗️❗️