つわり対策の3つ目です。

アロマ!


これも、私としてはかなり意外なくらい

効果があり

びっくりしました。


アロマって、おしゃれ女子が

気分を上げるためにやるんでしょ〜


というスタンスだったのですが←


香りを嗅ぐだけで

こんなに気分がほぐれて

胃のムカムカも楽になるなんて!!


というくらい効果がありました。


妊娠初期は、直接肌に塗るタイプは

禁忌のオイルなどもあるので注意が必要ですが

芳香浴は特に制限がないようだったので

好きな香りを楽しめます。


とは言え結局シンプルな柑橘系の香りに

落ち着いていますがニコニコ


洗剤の匂いはダメなのに

アロマはオッケー


ほんとうに意外ですあんぐり


意外と甘ったるい匂いも

「ウッ」とならず、大丈夫でしたよ!