主人がDIYしてくれた
野菜畑へと続く扉です。


ガウラにそよそよされながら

ワンコが寝ています💤



この写真の奥の方にある扉です



このレンガの小道は主人と二人で

せっせと並べ、

石は重たいので主人が全部やってくれましたが、

後から腰にきました笑い泣き



扉を開けると

防草シートで覆ったスロープから
畑へ行けるようになっています。



見栄えは悪いけど

草ぼうぼうよりはマシです真顔


昨日畑を整理したので

ネギと大根だけになってしまいました。



左側の柵の内側に

ダフネさんが咲いています。

フリフリの花びらが可愛い子です。



それと似たようなお色の

スラリとした切花向けの薔薇、銘仙。



今年の薔薇は病気がちで

みんな残念な感じなのですが

なかなか綺麗に咲かせてあげられなくて

申し訳ないお願い



綺麗に咲かせている皆様、

尊敬いたします🫡




天使天使天使


つたないブログに

お立ち寄りくださり

ありがとうございました😊