今週末はばーどさんのパンの日です^_^ | カフェnikoのほのぼのおやつ

カフェnikoのほのぼのおやつ

淡路島でカフェを営業しています。
お店で作るケーキの紹介とか食べ歩きとか
日々の出来事をほのぼのと綴っていきたいと思っています♪

本日カフェnikoは臨時休業させて

頂いております☘️

今週末(土曜日)は

ばーどさんのパンの日となっております🍞

今週のmenuは

✴︎古代米と白米のもちもちミニ食パン

✴︎小さなミルクまるパン5個入

✴︎カスタードクリームのパン

✴︎クルミと粒あんのかぼちゃパン

✴︎ウメと白あんのほうじ茶パン

✴︎キャラメルチョコとかのこ豆の

メロンパン

以上を予定してます。

お取り置きも出来ますので

☎️0799-20-4076まで

エコバッグご持参でお越し

くださいね🌱



そして7月に入り遅くなってしまいましたが

今月のばーどさんのパンの日と

カフェnikoの臨時休業の

お知らせをさせて頂きます🌼


🔵→ばーどさんのパンの日

7/6  20となります🍞


🔴→カフェnikoの臨時休業

7/10  24となります。

ご了承くださいませ🙇‍♂️


明日は営業となりますので

よろしくお願いします🌻