いちごとキウイのタルト^_^ | カフェnikoのほのぼのおやつ

カフェnikoのほのぼのおやつ

淡路島でカフェを営業しています。
お店で作るケーキの紹介とか食べ歩きとか
日々の出来事をほのぼのと綴っていきたいと思っています♪

今日は風の強い淡路島です🌀

本日もカフェnikoはゆるりと

オープンしてます☘️

今日の日替わりケーキは



✴︎いちごとキウイのタルト🍓🥝

✴︎米粉のほうじ茶と小豆のシフォン

✴︎よもぎ餅

✴︎珈琲ゼリー

今日は今季終わりかなぁと思い

いちごたっぷりのタルトをご用意

させて頂きましたー☺️♡

是非〜フレッシュないちごタルトを

味わってくださいね♪


今日もおいしい時間となりますように♡