今年もありがとうございましたm(._.)m | カフェnikoのほのぼのおやつ

カフェnikoのほのぼのおやつ

淡路島でカフェを営業しています。
お店で作るケーキの紹介とか食べ歩きとか
日々の出来事をほのぼのと綴っていきたいと思っています♪

今年もあと僅かになりましたね☘️

例年になく暖かい年末を迎えて

おります☺️


朝からお節の準備したりお掃除したりと

バタバタとですが年末気分を味わって

おります〜😅




毎年恒例の黒豆もコトコトと

煮込み無事に仕上がりました🙌




田作りも胡桃を入れて

香ばしく仕上がりました♡


お節も後はお重に詰めたら

完成です〜😀☝️


今年も一年皆さんの笑顔に

支えて頂き頑張れましたー😋

ほんとにありがとうございました🙇‍♂️

また来年もゆるりと頑張りますので

よろしくお願いします☘️


皆さま良いお年をお迎えくださいね🎍