塩塚高原へ(^^) | カフェnikoのほのぼのおやつ

カフェnikoのほのぼのおやつ

淡路島でカフェを営業しています。
お店で作るケーキの紹介とか食べ歩きとか
日々の出来事をほのぼのと綴っていきたいと思っています♪

本日カフェnikoは定休日を

頂いておりました☘️

今日は朝からお天気が良かったので

少しお出かけして来ました〜☺️♡


初めて行ったのですが…😋

ススキで有名な塩塚高原まで〜🌾


山一面がススキで見応えあります〜☺️




展望台からの景色も最高でしたー🙌



今日は暖かい一日やったから

寒くも無くてほんとによかったです♡


お昼は道の駅で〜



茶蕎麦セットを頂いて

秋の季節を楽しんで来ました🍂


明日は営業となりますので

よろしくお願いします🙇‍♀️