赤紫蘇ゼリー(^^) | カフェnikoのほのぼのおやつ

カフェnikoのほのぼのおやつ

淡路島でカフェを営業しています。
お店で作るケーキの紹介とか食べ歩きとか
日々の出来事をほのぼのと綴っていきたいと思っています♪

今日も厳しい暑さの淡路島です🥵

本日もカフェnikoはゆるりと

オープンしてます🍀

今日の日替わりケーキは



✴︎チョコのバスクチーズケーキ

✴︎バナナとチョコの台湾カステラ

✴︎ミニのアップルパイ🍎

✴︎赤紫蘇ゼリー



今日はこの前お店にお越し頂いた

ばむせさんから頂いた赤紫蘇シロップを

使ってゼリーを作ってみました☺️💕

暑い時期にはおススメのゼリーです♡

美味しい紫蘇シロップありがとう

ございました🙇‍♂️

また使わせてもらいますね🥰


今日はチョコのバスクチーズも

ご用意しております😋

是非〜味わってくださいませ🌱


今日も熱中症には気をつけて

お過ごしくださいね♪