さくらんぼとブルーベリーのタルト(๑˃̵ᴗ˂̵) | カフェnikoのほのぼのおやつ

カフェnikoのほのぼのおやつ

淡路島でカフェを営業しています。
お店で作るケーキの紹介とか食べ歩きとか
日々の出来事をほのぼのと綴っていきたいと思っています♪

こんにちは(*'▽')
今日も蒸し暑い一日になりそうですねあせる
 
さて本日のカフェnikoのケーキは
 
 
{F0CC34DD-BE1F-4AFE-9CD7-B9B1611A4473}

山形産のさくらんぼと

今年初めての地元のブルーベリーを使って

タルト焼かせてもらってます(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニヤリ  

 

今回も私の好きな

カスタードクリームと

生クリーム合わせてます♥(。→‿ฺ←。)キャ

 

限定になりますが

是非~季節のタルト

味わってくださいませ♬

 

 

{91A3C00B-F753-4E82-A451-365C8BB996A5}
さくらんぼはお友達から届けてもらったんですが
今年も甘くて美味しかったです♥
いつもありがとってへぺろ
 
ブルーベリーもまだ少しは酸味は
あるけど摘みたてなので新鮮です(#^.^#)
 
さて今日も皆さんにとって
笑顔あふれる一日になりますように☆
 
 
いつもいつもありがとっ♡