レモン好き?チョコ好き? | カフェnikoのほのぼのおやつ

カフェnikoのほのぼのおやつ

淡路島でカフェを営業しています。
お店で作るケーキの紹介とか食べ歩きとか
日々の出来事をほのぼのと綴っていきたいと思っています♪

こんばんは(*^^)v
お疲れさまです!
今日は肌寒い一日でしたね。
桜の花も咲きかけてるとこもあるけど
お花見まではまだかな?
早く暖かくなって欲しいですね~ウインク
 
さて最近のカフェnikoのケーキは
先日から焼かせてもらってる
レモンケーキです( ̄ー ̄)ニヤリ
 
{2B499DF4-E389-4E0E-951A-69BE12B17120}
スポンジの中にもレモンを刻んで入れ
アイシングにもレモンを~( ;∀;)
レモン好きな方にはお薦めのケーキとなりました♡
 

 

 

{51DC8C16-CE28-46AB-8377-D1A773576ACB}

白いレモンアイシングがバリバリっと
甘酢っぱくて私も大好きなケーキですw
 

 

 

 

{F84F2000-2C07-4D6C-B68D-B9A1E492B1C9}

このケーキを焼くのに
Kちゃんのお家から届いた
無農薬のレモンなんですニコニコ
またレモンスイーツ作らせてもらうね♪
 

 

そして本日はチョコケーキを焼きましたニコニコ

 

{B235132D-3DDE-4AD5-BBDC-1A02FE028AA3}
見た目にはガトーショコラのように
見えますが( ^ω^)・・・
 
粉の配合も種類も変えて
今日は初めて焼いたチョコケーキなんですw
 
チョコ好きな方には是非~味わって欲しいです~♡
 
皆さんはレモン好き?それともチョコ好き?
私はどっちも好きかも~~~ラブラブ!
 
明日も寒くなりそうですね!
季節の変わり目になりますので
暖かくしてお過ごしくださいませ~ウインク
 
明日も皆さんにとって笑顔いっぱいの
一日になりますように☆
 
いつもいつもありがとっ♡
 
 
 
image