桃の季節がやってきました(о´∀`о) | カフェnikoのほのぼのおやつ

カフェnikoのほのぼのおやつ

淡路島でカフェを営業しています。
お店で作るケーキの紹介とか食べ歩きとか
日々の出来事をほのぼのと綴っていきたいと思っています♪

こんにちは(*'▽')


久しぶりにお天気になった日曜日でしたが

如何お過ごしでしたか?


さてカフェnikoでは週末からに

かけまして今年初めての桃を使って

ロールケーキ焼かせてもらっています(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニヤ




お店に並んでる桃を見たら


美味しそうに見えたので

きっと甘くなってるんやろなって思いながら

少し味わってみたら・・・



うひょ~

やっぱりあまーーーい♥(。→‿ฺ←。)キャ


早速ロールがいいかなって

思いまして巻かせてもらいましたですw



またロールケーキ作りますので

是非~味わってくださいませ♪





先日もお知らせした器屋さんなんですが

また新しい商品が少し入荷しています。





今回は片口のカップと~




こちらは小さめな片口の器です。


ちょこっとした大きさが可愛いかと思いますね(*'▽')

またお立ちよりくださいませ~♪




お店の玄関もこの時期はハーブが満開ですクローバー


ラベンダーも香りがよくて

癒されますね~( ;∀;)


レモンバーベナはハーブティーとして

毎日味わっています。



自然のハーブは体にも優しくて

落ち着きますね♥



そして最後はこちらを~






先日の岡山に行ったときに

美味しいパン屋さんにも巡り会えたんですょ。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニヤ




雑貨屋さんの隣にあるお店で

天然酵母のアース・ブレッドさんです。


建物も可愛くてね♥

パンもハード系だけど

とっても美味しかったですo(^▽^)o


また行ってみたいお店の一つになりました♪




明日もお天気になりそうですね!

6月もあと少しになりましたが

今週も皆さんにとって素敵な週に

なりますように~☆