チョコチョコシフォン~♪ | カフェnikoのほのぼのおやつ

カフェnikoのほのぼのおやつ

淡路島でカフェを営業しています。
お店で作るケーキの紹介とか食べ歩きとか
日々の出来事をほのぼのと綴っていきたいと思っています♪

おはようございます~('-^*)/


今日は爽やかな風が吹いて気持ちのいい朝です~o(〃^▽^〃)o

この季節が一番好きだな~^^



さて~今日はねシフォンの紹介ですよ~(^-^)/

チョコ好きな方にはお奨めかもね~(笑




ほのぼのおやつ


ココアとチョコとチョコチップとダブルなシフォンの出来上がりです~☆


少しガドーショコラみたいな感じになっちゃったけどウマッ><

これからの季節チョコの登場が多いニコ家だよ~( ´艸`)


食欲の秋・・・食べすぎには要注意だね( ̄ー ̄;



ほのぼのおやつ

では皆さん~素敵な週末を過ごしてニャンにゃー




ペタしてね



今日も遊びに来てくれてありがとです♪