鶴ヶ城(会津) | 人生のメリーゴーランド

人生のメリーゴーランド

50代半ばの平凡な主婦の たわいもない出来事です。 誤字脱字が多いです。
アメンバーは お互いに 了解した方のみにさせて下さい…ね♡

 

今日は 暑かったですよね晴れ

 

さて 今日はパパが有給消化の為 お休みと言う事で

 

鶴ヶ城へと車ダッシュダッシュ

 

たぶん 小学生の時以来だと思います滝汗

 

image

 

赤べこが まず待っててくれていましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

image

 

写真は 一回は禁止でしたが 2階からは 

 

大丈夫とのことで 上からパチリスマホ

 

image

 

こちらが下矢印大河ドラマ 八重の桜のロケで

 

綾瀬はるかさんが実際に撮影に

 

つけた衣装ですびっくり

 

山本八重役としてですねニコニコ

 

imageimage

ほー なるほどテレビ

 

image

城の中を見てから こちら

 

茶室 麟閣へと走る人

 

image

 

せっかくきたので 冷たいお茶をニコニコ

 

image

 

ほんと綺麗でした照れグッ

 

image

 

で こちらに寄って お昼割り箸にしましたニコニコ

 

image

 

有名な喜多方ラーメンと 

 

ミニソースカツ丼ですニコニコ上差し

 

わたしは 喜多方ラーメンだけにしました照れ

 

image

 

あっさりして 美味しかったです照れ拍手

 

image

          八重之像

 

image

 

綾瀬はるかさんが八重役として

 

「 ならぬことは ならぬものです。」

 

 

と言ったセリフは 上矢印 ここからきたのですねニコニコ上差し

 

 

他にも観光したいところは ありましたが

 

時間が足りなくてムリでしたチーン