おはようございます♡

 

昨日の続き右矢印

 

 

 

南三陸さんさん商店街から下矢印の方へと車ダッシュダッシュ

 

パパが ここまできたら ハマーレ歌津に寄るニコニコ上差し

 

 

と言うので なんと ここにベガルタサッカー選手の

 

旗が並んで立ててあるばずだったらしいサッカー

 

けど行ってみたら 今は その旗はない…えーん

 

image

  上矢印 この鉄の方の高さまで津波が上がったのかなぁ…??チーン

 

image

 

古い商店が入っていたびっくりアセアセ

 

image

 

唯一下矢印 こちらが お土産には良い感じ

 

 

image

お店は こんな感じのバームクーヘンのお店下矢印ニコニコ

 

image

 

周りは 平和な静かな海だけニコニコ

 

 

で 高速の帰りに車ダッシュ途中で降りて

 

こちにの 上品の郷へと下矢印

 

image

 

まあ 物産センターだな 足湯も合ったよびっくり上差し

 

で パパと二人で こちら飲んだ照れ

 

image

 

おいしゅうございました照れグッ

 

image

 

で また高速上がって こんどは パパが

 

下矢印を食べたいナイフとフォークとのこと テレビでも放送された

 

牛タンハンバーグ定食ナイフとフォークニコニコ上差し

 

image

こちらが そのハンバーグ下矢印びっくり

 

シンプル…びっくり 

 

image

 

私は マーボウ焼きそばにしたニコニコ上差し

 

パパは 美味しかったみたい照れグッ

 

私は ラーメンにすればよかったと後悔ゲラゲラ笑

 

 

で おしまい

完了

 

 

 

でわでわ 今日も一日 楽しくお過ごしください照れ