これがないと生きていけないもの

 

       「 これがないと生きていけないもの 」

 

 

   と言えば やっぱりお金でしょニコニコ上差し

 

   お金なかったら喧嘩になるだろうしムキー

 

   お金ありすぎでも 醜くなるけどムキー

 

   適度に生活出来て ほんの少しだけグレード

 

   が よいのが一番最高でしょうニコニコ

 

   人は裏切る生き者だけどえーん 

 

   汗水たらして 貯めたお金は絶対に筋肉

 

   自分を裏切らないといいますからねびっくり乙女のトキメキ

 

   やっぱり お金よがま口財布コインたち札束

 

   老後2000万がおばあちゃん今じゃ3000万になってチーン

 

   いるから笑い泣き 老後心配になるけどおじいちゃんえーん

 

   でも 貯めて死んだら意味ないから救急車滝汗

 

   適度に使うのがいいのかも!?ニコニコアセアセベルショートケーキナイフとフォーク

 

   

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する