今日も 仕事 休みショボーンムキー

 

来月の仕事シフト 今の段階で 3回しか入ってない滝汗アセアセ

    (まじで シフト作る人にムカムカムキームキームキー)

 

で 昨日に続き お出かけ照れアセアセ車ダッシュダッシュ

 

OH バンデステレビでも新聞折込広告でも宣伝していたところ

 

福島県相馬市の下矢印に行ってみました車ダッシュ

 

 

image

 

中は 大きくて お土産が豊富で 新鮮な魚介類も

 

沢山あったし 人がたくさんいましたびっくりアセアセ乙女のトキメキ

 

とりあえず下矢印 食べました割り箸ニコニコベル

        (上矢印かなり並んで食券買うの滝汗)

 

image

 

お一人様 1300円なり 美味しかったよ照れ拍手

 

image

 

海沿いには 始めてきましたけど とっても道路は広くて

 

海は綺麗で眺めが良かったです照れ音譜

 

image

 

東日本大震災から とにかく 海とか海沿いは

 

大嫌いで 近くにも行けなかったけど滝汗

 

image

 

で 帰りは 夢いちごの郷へと寄ったの照れ笑

 

今回は下矢印こちらを買ったよ照れ上差し

 

image

 

週末って 道路も混雑しているから

 

出掛けても 大変だよショボーン

 

 

 

でわでわ この辺で立ち上がる