栄泉堂(大内本店) 丸森町 | 人生のメリーゴーランド

人生のメリーゴーランド

50代半ばの平凡な主婦の たわいもない出来事です。 誤字脱字が多いです。
アメンバーは お互いに 了解した方のみにさせて下さい…ね♡

 

今日は パパと二人で丸森町へびっくり車ダッシュ

 

パター塩最中を求めてニコニコ上差し

(スーパーのは 賞味期限か短くて お土産としては

厳しくて 本店へ車)

 

丸森町は 初めてなので 山を越えて ナビで行ったびっくりアセアセ

 

古い時代からの和菓子店らしく下矢印カズノリイケダさんの

 

実家ですショートケーキピンクマカロンロールケーキハートのバルーン

 

 

image

 

ただ 駐車場がないのが 大変びっくり

(隣のラーメン屋さんに少しだけ停めていいらしいです)

 

image

 

バター塩最中も 買ったけどニコニコ上差し

 

ケーキが お目当てです照れベルハートのバルーン

 

image

 

数少ないケーキなのですがショートケーキ 

 

お洒落なケーキがあるのを耳にしていたの照れハートのバルーン乙女のトキメキ

 

帰りは なんか わからない いきいき交流センターへ

 

より下矢印 お寿司買ってみたニコニコ割り箸お茶

 

あとは こちらを買ってきたよんピンクマカロンショートケーキロールケーキ

 

image

 

お店のおばちゃんからおばあちゃん 

 

「 わざわざ こんなに遠くまで 来てくれたのびっくり

 

こちらはバターどら焼きなの これも珍しいから食べて照れ

 

と おまけしてくれました口笛

 

このお店は本店だから他に支店があるとのことニコニコ

    (支店は駐車場があるのだろう…!?)

 

image

 

ケーキムースで めちゃくちゃ 美味しいびっくり照れ拍手ベルハートのバルーン

 

バター塩最中 ちょっぴり高めだけど 地方に行く時

 

お土産に持って行くと 喜ばれるんだグッ照れベル新幹線

 

あーチーン 食べてしまったと思い ジョギング走る人笑い泣き

 

image

 

 

本日の徒歩数 5451滝汗

 

ケーキとか バターどら焼き分 消化したかなぁ!?笑い泣き

 

 

 

でわでわ この辺で立ち上がる