暑すぎる太陽照れアセアセ

 

洗濯日和太陽音譜 沢山干しました照れ拍手

 

久しぶりに お庭の花 パチリスマホ

 

4月は バイトのお休みが多くてね…えーんガーン

 

お気軽なバイトなのに もっとお気軽になったの滝汗

 

どうしましょう!?えーん

 

image

 

そうそう 今年の2月から書いている家計簿がま口財布札束ニコニコ上差し

 

とりあえず まだ続いているよゲラゲラ笑笑笑

 

image

上矢印 この雑誌の…これ一回も使ってないのゲロー笑

    (2000円くらいしたやつえーん)

 

 

本日家計簿 締め日パーニコニコ

 (上矢印はい 気が向いたから書いたのね笑)

 

 

今月の夫婦二人分の生活費だけで! 

 

 

76131円でしたゲローチーンアセアセ

(上矢印どんだけよプンプン 使いすぎですからムキームキー)

 

 

ちなみに 先月の生活費は 55844円なりがま口財布ニコニコ

   ( 上矢印なんとか 許せる範囲ガーンアセアセ)

 

 

最近 しまパトパトカーしてないかわりパー

 

 

暇あれば スーパーパトパトカー照れ音譜してたからだとショボーン

 

 

思うのですえーんゲロー 

 

 

無駄使い 沢山していますえーん

   

 

3万で押さえている方って 神レベル笑い泣き拍手

   (上矢印ほんと どうやっているの!?)

 

 

来月の目標は 5万で押さえるぞっプンプン上差し札束がま口財布コインたち