じゃがりこの こがしキャラメル下矢印本当に 美味しい照れベル

 

知り合いから おススメされたDVD

 

「 老後の資金が ありません!」これ 良かったです

 

45~50代の主婦に おススメですニコニコ上差し

 

めちゃおもしろいですし 今後 役に立ちますパーニコニコ! 

 

image

 

昨日は めちゃくちゃ寒すぎた笑い泣き魂

 

寒さが身に染みる歳になっているのえーんわかるわもやもや

 

今 わたし バイト休み中なので 暇だから ついつい

     (冬は雪道運転出来ないので休みもらっています)

 

出歩くから 無駄使いが多くなって金欠病中…がま口財布お札コインたちえーん

 

 

暇だから お気に入りのブログを ぐるぐると立ち上がる笑

 

わたしの記事もだけど いろんな記事書いているなーって

 

思うの 共感させられる事も 沢山あるし 

 

勉強になる記事を書いている方もいる

 

ある…読んでいて胸が しめつけられそうになることも

 

ある いろんなジャンルを わたしは 公開しないで

 

お気入りにして愛読しているドキドキ 

 

自分のお気に入りって 知られて良いブロガー様と

 

隠して置きたいブロガー様がいる照れラブラブ

 

ファロー すごい数だなーって思う時あるけど

 

わたしは ひっそりしてブログ書きたい

 

だんだんフォローしたり フォローされたりすると

 

辛い時 自分の気持ちも書けなくなってしまうから…えーん

 

ブログって 自分の好きな地方にいけるから飛行機新幹線

 

おもしろい笑照れ

 

 

 

でわでわ この辺で立ち上がる