おはようございます晴れ

 

今朝は 5時半に 目がぱっちりびっくりアセアセ

 

まず マイPC開いて 更新記事読んでPC

 

 

 

と言う感じで 今日の本は こちらを紹介しますニコニコ上差し本

 

 

「 本当につよい人は つよがったりしない 」

 

 

ブログで いろいろあったようですが!? まあ 

 

それは そちらに置いてスター

 

 

この本は 性格が真面目 過ぎる人が読むと!

 

気持ちが 救われる本だと思います照れ

 

 

image0.jpeg

  ( 小林麻耶さんの 本です照れ )

 

 

いろんなこと 書いてあります が 今朝わたしが

 

目に止まった 一部を紹介します照れ上差し

 

 

image1.jpeg

 

 

人に 厳しい人は 自分にも必要以上に

 

厳しくしていないか 見つめてみる

 

理想は 素晴らしいことですが

 

理想にこだわりすぎると

 

自分も まわりも 不幸にします 本 とのこと

 

 

 

 

確かに そういうの あるなーってね

 

他にも なるほどなーって思う事が書いてありますが

 

特に 働いている 30~40代向け!?かなってスター

   

これも 私のお気に入りの 本の中の一冊ですニコニコ上差し

 

 

 

また 少しづつ わたしのお気に入り本を

 

早朝の時に紹介しょうかなぁー!?立ち上がるドキドキ

 

 

本も買っても そこからお気に入り本と言うか

 

何度も読みたい本だけは おうちにあります照れ本ベル

 

 

あとは ブックオフ行き車ダッシュニヤリ