おはようございます晴れ

 

今朝は 6時に 目がぱっちりびっくり

 

始めに 昨日の記事と お誕生日メッセージを

 

ありがとう ございます照れ 嬉しかったです笑

 

私としては 記憶として書いたつもりなんですがゲラゲラ笑 

 

数名のお気に入りブロガー様から

 

お気遣いを頂きまして ほんとびっくりして

 

恐縮しております滝汗

 

なんせ53なので こっちが恥ずかしいんですゲローアセアセ

   

 

て ことで こちらの本を紹介したいと思いますニコニコ!

 

 

 「 老後の運命は 54才で決まる 」

 

 

人生を100才として考えたら 54才と55才では

 

まったく違うと言う話で ギリギリの年齢が54で

 

55で一気に 60才が近くなるということなんです笑い泣き

 

たった一つの違いですが すごく大きいって事

 

image0.jpeg

 

55になると急に 60才が近くなり

 

「老後生活」を予測してしまう

 

60才は新しい第二の人生が始まるとして

 

考えましょうーって話なんです(これは一部)

 

だから わたしにとっての 今年の一年は 

 

大切に 楽しまないとって思いますニコニコ上差し本

 

もう一つは

 

メール、ブログ、フェイスブックは命の網 とあり

 

50代になると自分の範囲が固定してしまうので

 

こういうネット交流関係を広めて自分より若い人の

 

助けをかりましょう と書いてあります

(知恵 流行 情報)   

 

いろんな事が書かれてありますが ごく一部の紹介ですが 

 

わたしの好きな本の 一冊に入ります本ラブラブベル

 

いろんなジャンルの本を わたしは読みます笑

 

たまに 気が向いたら好きな本を紹介させて下さいねベル立ち上がる