♡京都植物園♡ | smile smile smile!

smile smile smile!

日々の出来事やジャニゴトについて、マイペースに色々書いてます♪♪

よろしくお願いします♪( ´▽`)


いつの記事やねん!やけど(笑)
 
2024/04/22

前にチラッとカレが趣味の自転車🚴‍♀️で転けて骨折をしたと書きましたが、左鎖骨骨折でボルトを中に入れて一年間固定するらしい不安 想像しただけで恐ろしいアセアセ

仕事もしばらく休みになり、この日は入院前日。
私も休みだったので急遽会うことに。


入院前に肉を食べる(笑)私も便乗てへぺろ

腕痛いからソース取ってきて!と言われ


はぁ!?甘えるな!!


と言いながらも私がソース、カレはスープを取りに←結局行くんかーいww


まんぷくになった後は、私が前にチューリップ🌷見に行きたいなぁおねがいとボソッと言ってたのを覚えてくれてたみたいで、植物園行くか?とおねがい



2回目ですキラキラ  

100周年みたいです🌻


こう見えてお花🌼🌸が大好きな私ウインク  




ネモフィラも見れたし嬉しかった♡ 

舞洲も行きたかったけど、また来年行けたら



ちょうど人がいなくてグッドタイミングで写真撮れた📸グッ



カラフルな可愛いお花たちに癒される🌸🌼*・



藤棚もありましたキラキラ



いろいろな綺麗な花がたくさんキラキラキラキラ



めちゃくちゃ長~いタケノコ発見‼️泣き笑い



可愛い~~♡♡♡♡♡♡♡


と思わず駆け寄った↑左上の白いお花

名前なんやったか忘れたけど、めちゃくちゃ可愛いかったチューチューキュンキュン🫶



お花好きやけど、花の名前を覚えられないポンコツ泣き笑い


あっ、ちなみに目的のチューリップ🌷は終わってた(笑)姿かたちすらなかった泣き笑い泣き笑い



新緑も綺麗やったなぁキラキラキラキラ

やっぱ自然は癒されるなぁ~🌱


このあとは入院中読む本など買いに行ったりしました爆笑 入院と言ってもカレの希望で最短の4日だけなんですけどね泣き笑い 手術した翌々日には退院という泣き笑い


手術日は朝から私もドキドキやったけど、無事終わり予定通り最短で退院しました泣き笑い

ほんで、何にびっくりしたって自転車で骨折したのに自転車に乗って入院へ病院真顔


もちろん、退院も自転車で帰宅真顔


何度も転んだらどうするんや~!やめとけ物申すと言ったのに全然言うこと聞かなかったわ真顔まったく


そんなこんなでしたが、カレは元気いっぱい

仕事にも退院した翌日から復帰真顔 

これも抜糸するまではほんとは安静にするべきなんやけど、全然言うこと聞かなかった真顔


またゆっくりいろいろ含め←祈願しに行かないとお願いキラキラ


ではではバイバイ{emoji:004_char3.png.ウインク}