♡ジャニストとXmas♪♡ロケ地巡り♪ | smile smile smile!

smile smile smile!

日々の出来事やジャニゴトについて、マイペースに色々書いてます♪♪

よろしくお願いします♪( ´▽`)


毎日仕事、家ゴト、子供ゴトに忙しい毎日…
みんなのブログに遊びに行くのがやっとゥゥ。・(つд`。)・。


もっと自分時間が欲しい!!


てことで次女を迎えに行くまでにアップするぞっ!!最近すぐに次女にスマホ取られるからな( ;∀;) 


めっちゃ今さら感ゴトですが、ジャスミンにビックリなお知らせが届きましたね♡



出勤してすぐ確保したぜーーーいチョキ


ジャニーズWEST 、初の京セラドーム♪♪

おめでとう拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


この間のシャチホコ会でも噂話で盛り上がってて、今度は京セラで集合ね♪って言ってたんやけど、ほんまやったーー♪嬉しいーーーゥゥ。・(つд`。)・。

しかもクリスマスクリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル誕生日帽子プレゼント←嬉し過ぎてスタンプ使いすぎww


しげちゃんと♡ジャニストと過ごすクリスマスクリスマスツリー(当たればねww)


絶対行きたいーーー!!!!!

ジャスミンな娘2人も行きたいって言ってるから、我が家は倍お金がかかるーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それより、当たるの??ねぇ、どうなのー??


埋まるかなー?って声もあるんやんね( ;∀;)
メンバーも初めてのドーム…不安にならないはずないよね… 


埋めつくされたペンライトの綺麗な景色を見せてあげたいね♡ 


そんな景色を私も見たいです‼︎( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


どうか、行きたいジャスミンちゃん みんなが行けますように☆。.:*・゜



しげちゃんに逢いたい♡

しげちゃん大好き♡♡♡


ラキセDVDもアルバムも発売されますね♪
また鑑賞会したーーい♪♪ 楽しみいっぱいやから頑張れるーー(๑•̀ •́)و✧ 


そして、昨日ゴトーグラサンハート


9月29日(木)

ずっと前からヲ友達と遊ぶ約束してて、ロケ地巡りでランチしてきたーー♡


いつも乗る駅に行ったら人で溢れ返っていて、何事?って思ってたら 電車止まってるし。゚(゚´▽`゚)゚。

なぜなのーー?なぜ私が出掛ける度に電車のトラブルあるわけ?

大雨で運転調整中…


改札前はすごい人やし、どうせ待つならホームで待ってようと向かってたら運転再開のアナウンスが…( ・∇・)  マジか!笑


すぐに電車動いてくれてラッキーキラキラ


そんなこんなでヲ友達と久々?の再会♪

{B5198062-59C4-4966-976A-A67B3B7E68B3}


ジャニ勉3タックで淳太くん、濵ちゃんが訪れてたBROTHERS  CAFE ♡

ヲ友達とシェアしたんやけど、大量の玉ねぎはヲ友達のお皿へ(´∀`*)ケラケラ  
 取り分けもぐっちゃぐちゃで、お見せできるもんじゃありません…てか画像ないけど(笑)


お味はめっちゃ美味しかったです♡
ペロりと食べれちゃう(*^^*) 一緒に頼んだカフェラテが めちゃうまやったから、また飲みに行きたいな♡ 


で、ユルユル赤ジャスミンなので他に写真撮ってないとかww笑い泣き笑い泣き


{8F1D3D85-A1AC-41B7-A3CE-08AC425886A9}


ランチ後は ジャニ勉3タックで神ちゃん、しげちゃんが訪れてたタルトレット♡に♪

実は私、初めて行ったーー(´∀`*)ケラケラ
ユルユル赤ジャスミン(笑)
お友達用を買って、私はお高いので1個だけーー(´∀`*)ケラケラ  今日仕事終わってから、ソッコー食べたったw(必死か)


ヲ友達からもプレゼント頂いちゃって、ありがとうニコニコ


最近仕事で凹むことばかりやったから、リフレッシュできたウインク
もう1人ジャスミンちゃんにも会えて、3人でお茶しながら たくさんお話できてよかったルンルン


楽しみが待ってるから頑張れるから、頑張ろっ(๑•̀ •́)و✧