ASTALIVE Beauty酵素170 | しまむら大好き♡ママだってオシャレしたいもん☾·̩͙




    

楽天市場



コエタスモニターキャンペーンで

ご提供いただいた

ASTALIVE Beauty酵素170のレビュー星



旬にこだわった素材を使用し

15種類の植物性乳酸菌と自然酵母&乳酸菌

美容成分のヒアルロン酸コラーゲン配合流れ星



1回30mlで39.9カロリーと低カロリースター



この1本で24杯分ありますよーっウインクキラキラ



朝から子どもたちの準備などで

バタバタ忙しくて

朝ごはんとか食べる余裕が全くないので

ASTALIVE Beauty酵素170を

朝ごはんのかわりに飲んでますよ爆笑星



いままで酵素ドリンク

いろいろ試してきたんだけど

正直美味しくないものとかあったり‥

ASTALIVE Beauty酵素170の味は

梅っぽい味で炭酸ジュースで割ると

ノンアルコールの梅酒みたいで美味しくて

私的には飲みやすい酵素ドリンクだな〜って

思いました〜爆笑キラキラ



夏まであと数ヶ月‥

少しでも痩せて可愛い服が着られるように

頑張ってダイエットしたいな〜太陽



去年ピッタリだったボトムスが

今年は余裕があったので

脚痩せたことを実感できたんだよね〜爆笑音符



今年は3人産んだこの

ぽにょぽにょお腹とおさらばしたい‥爆笑



あとたっぷたぷの二の腕とも

サヨナラしたいです‥‥‥‥‥‥!!



ぜひぜひチェックしてみてねーっ虫めがね

https://item.rakuten.co.jp/astalive/a007/



↑愛用品や購入品を載せてます❥❥❥

最後までお読みいただき有難うございます{emoji:char3/441.png.富士山}