【楽天市場】付けっぱなしOK!ステンレスデザインリング❥❥❥ | しまむら大好き♡ママだってオシャレしたいもん☾·̩͙





    

楽天市場



付けっぱなしOKのステンレス

デザインリングおねがいラブラブ


PR:アバスクデザインピアスネックレス様より

ご提供いただきました


楽天市場のコチラ↓


シルバーアクセをつけることが多いので

私はミックス3連を選びました星



↑こんな感じになってて

私は16号を中指につけてますウインク星



どのデザインも可愛くて迷っちゃう‥

お得なクーポン出てるので

ぜひぜひチェックしてみてねーっ虫めがね


【ChooMia(チュミア)】 大人かわいいプチプラアクセサリー通販サイト
↑愛用品や購入品を載せてます❥❥❥

最後までお読みいただき有難うございます{emoji:char3/441.png.富士山}



多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」