【楽天市場】お外仕事に空調ファン付きUVパーカー! | しまむら大好き♡ママだってオシャレしたいもん☾·̩͙





    

楽天市場



欲しかった空調ファン付きUVパーカーが

届きましたーーーっ拍手キラキラ



楽天市場のコチラ↓


メンズサイズのLで

カラーはグレーになります指差し星



前ポケットがついていて

178cmの細身でピッタリサイズでしたびっくりマーク



モバイルバッテリーは別売りなので

おうちあったモバイルバッテリーを使用星



取り外しも簡単です星



草むしりするときなど外仕事するときに

あったらめちゃくちゃ便利〜音符



レディースサイズもあるので

ぜひぜひチェックしてみてね虫めがね


激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】
↑愛用品や購入品を載せてます❥❥❥

最後までお読みいただき有難うございます{emoji:char3/441.png.富士山}



多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」