【ビッグカメラ】お小遣い握りしめてポケモンカードゲットだぜっ! | しまむら大好き♡ママだってオシャレしたいもん☾·̩͙




    

ポケモンカード



大人気ポケモンカード雷



子どもが欲しいとのことで

いろんなところ探し回ったんですが

なかなか出会えず今まで買えませんでしたが

やっとやっとお目にかかれましたえーん



たまたま行ったビッグカメラで

発見したらしく‥

10パック購入してきた笑い泣きアセアセ



このあと長男がポケモンカード買うために

貯めていたお小遣い握りしめて

旦那と買いに行き

追加で10パック購入してきてましたガーン



たくさんの人が10パック購入してたよ〜

とのことでした笑い泣き



全部渡すのはあれなので‥

自分のお小遣い分は開けさせて

残りは頑張ったご褒美で

ちょこちょこあげる予定です笑い泣き



ダブルレアとか入ってて大喜びでしたおねがいラブラブ


  

  



↑愛用品や購入品を載せてます❥❥❥

最後までお読みいただき有難うございます{emoji:char3/441.png.富士山}



多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」