気になる汗のニオイにシェルメール! | しまむら大好き♡ママだってオシャレしたいもん☾·̩͙




    

シェルメール



冬でも脇汗や足汗が気になる人ーっ手

はいはいはーい!



気になるニオイに徹底アプローチ!
シェルメールをお試しさせていただきました星

提供:ココカラバランス



北海道産ホタテ貝を原料にした
今大注目の強力消臭成分
マリンアパタイトを配合しているシェルメール。
殺菌と制汗にWで強力アプローチする
有効成分も配合しています流れ星


厳選した天然由来成分を8種類も配合し
お肌のすみずみまで浸透し
土台から透臭をサポートしてくれますよウインク


合成香料は一切使わず
国内製造なので安心安全ーっウインク星



朝お出かけ前に脇をウエットティッシュや
濡れタオルなどでキレイに拭いて
肌に塗り込みなじませたら
夜までニオイが気にならなかったよ流れ星


気になるテクスチャーは
デオドラントクリームとは思えないほど
肌なじみが良くてベタベタ感もないし
伸びも良いから少量で大丈夫でしたグッ


↑この量で大丈夫でした!



見た目もシンプルでハンドクリームっぽくて
デオドラントクリームって感じが全くしないし
コンパクトで持ち運びにも良い二重丸


冬はニット着たり厚着するから何気に汗かくし
店内が暑かったりして汗かいちゃったり‥
特に脇汗がめちゃくちゃ気になるので
冬にもデオドラントケアを‥!


ベタベタしないからブーツで蒸れて
ニオイが気になる足にもおすすめです指差し


ぜひぜひチェックしてみてね虫めがね
↑愛用品や購入品を載せてます❥❥❥

最後までお読みいただき有難うございます{emoji:char3/441.png.富士山}