【楽天市場】ずーっと欲しかった排気口カバー! | しまむら大好き♡ママだってオシャレしたいもん☾·̩͙





    

楽天市場


ずっと気になっていた排気口カバー

ゲットぉおぉおぉぉサーフィン



楽天市場のコチラ↓



IHの排気口‥めちゃくちゃ掃除しにくいし

なのにめちゃくちゃ汚れるじゃん笑い泣き?!



揚げ物とかするから油がギトギト‥



これからは排気口カバーに守られて汚れない

もぉぉおぉお最高ラブラブラブ



入居前に購入しとけば良かった‥笑い泣きアセアセ



足の部分にはゴムが付いているので

コンロは傷付かないよウインク

(換えのゴムも入ってました!)



耐荷重は20kgなので

調理中のお鍋の一時置きにもウインク星



繋ぎ目のないフラットなデザインなので

お手入れもしやすいです二重丸



シルバーの他にブラックもあるので

ぜひぜひチェックしてみてね虫めがね



激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】
↑愛用品や購入品を載せてます❥❥❥

最後までお読みいただき有難うございます{emoji:char3/441.png.富士山}



【フラミンゴレギンス】美脚・美尻・くびれに着圧レギンス