【しまむら】福袋の解体がはじまりましたー! | しまむら大好き♡ママだってオシャレしたいもん☾·̩͙




    

しまむら



福袋の解体がはじまりましたね拍手キラキラ



今年の福袋は元々欲しいものがなかったので

行くだけ行ってみましたが‥

欲しいものありませんでしたー笑い泣きアセアセ



トレーナーがあったら‥と思いましたが

トレーナーはなかった笑い泣き



私が行った店舗は↓の福袋の解体が

たくさん残ってましたよウインクキラキラ



  

  


sufree(スフリー)ナイトピールパック
↑愛用品や購入品を載せてます❥❥❥

最後までお読みいただき有難うございます{emoji:char3/441.png.富士山}



【フラミンゴレギンス】美脚・美尻・くびれに着圧レギンス