【楽天市場】お正月太りリセット!7Days Diet カフェオレ味で置き換えダイエット♡ | しまむら大好き♡ママだってオシャレしたいもん☾·̩͙





    

楽天市場



お正月で体重が増える自信しかなかったので

7Days Diet カフェオレ味を準備指差し星



楽天市場のコチラ↓



年末年始は美味しいもの食べて

体重増えちゃうよね‥

元の体重に戻したいので

コチラにチャレンジしてみました筋肉



1日3食のうち1食を

7Days Dietに置き換えするだけキラキラ



なので朝か夜を置き換えて飲んでますハート



味はちょっと濃いめのカフェオレコーヒー

目安より多めのお水で飲むので

ホントこれだけでお腹いっぱいになるグッ



お正月‥少し体重増えたな〜って方

ピーチ、ブルーベリー、ストロベリーもあるので

ぜひぜひチェックしてみてね虫めがね






↑愛用品や購入品を載せてます❥❥❥

最後までお読みいただき有難うございます{emoji:char3/441.png.富士山}