【ダイソー購入品】必需品のこども用不織布マスクをゲットするも‥ | しまむら大好き♡ママだってオシャレしたいもん☾·̩͙



    

ダイソー購入品



毎日マスクをしていく子どもたち。


布マスクを使ってるんですが
不織布マスクのほうがいいと言うので
慌ててダイソーへサーフィン


いつもは箱タイプで30枚入りの
小さめサイズを購入するのですが‥
見当たらず‥
新しくこども用と書かれた
袋入りの30枚入りを発見したので
コチラを購入してみました星



正直‥ちょっと薄い‥笑い泣きアセアセ


箱入りの小さめサイズのほうが
厚くていいかも~アセアセ


ふつうサイズは大量にあったんですが
小さめサイズは全くなかったんですよね‥


タイミングかな~えーん?


↑愛用品や購入品を載せてます❥❥❥

最後までお読みいただき有難うございます{emoji:char3/441.png.富士山}