【セリア購入品】え?!100均にブルーライトカット液晶保護強化ガラスが?! | しまむら大好き♡ママだってオシャレしたいもん☾·̩͙



    

セリア購入品



iPhone SEが新規1円してたので
契約してきました星


とりあえず保護フィルムいるよな〜と
100均へサーフィン


そしたら‥なんと‥!!!
ブルーライト20%カット


ブルーライトカットの
保護フィルムとかあるんですねおねがいキラキラ



とりあえずつけてみたんだけど‥


ちょっと‥小さくない笑い泣き!?


小さい仕様にしてあるとは
書いてあるんだけど‥
ちょっと小さすぎない!?こんなもん?


まあ今のiPhoneは
保護フィルムはつけてないから
なくてもいいんだけどねアセアセ


とりあえずこのままで良いか〜キョロキョロ


新しいケースは楽天で購入したので
またアップしますね〜サーフィン


【フラミンゴレギンス】美脚・美尻・くびれに着圧レギンス
↑愛用品や購入品を載せてます❥❥❥

最後までお読みいただき有難うございます{emoji:char3/441.png.富士山}

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】