【楽天お買い物マラソン開催】私が今気になるアイテムBEST3 | しまむら大好き♡ママだってオシャレしたいもん☾·̩͙





楽天お買い物マラソンは購入した

「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は9月19日(日)〜 9月24日(金)で開催中!

 


 気になるアイテム1位


ヨギボー

GOODポイント

特大サイズだと身体を包まれる感じがキラキラ

店頭で見てやっぱり欲しくなったハート

 

 気になるアイテム2位

 

除湿機

GOODポイント

デザインもシンプルで
送風ができるっていいよね!
我が家は部屋干しなので
送風&除湿機が欲しい!  

 気になるアイテム3位

 

炊飯鍋


GOODポイント

IH対応なところとシンプルなデザイン!

炊飯器から土鍋に変えようか迷ってる。



以上ですサーフィン


ウールブレンドラインニットコート/カーディガン/厚みのあるウールブレンドニット素材を使用/アウター/レディース/カーディガン/ライトコート/オーバーサイズ/トレンドカラー/ニットコート≪9月20日発売≫フリーサイズ [神山まりあさん着用]編み込みスクエアショルダーバッグ レディース / バッグ ショルダーバッグ ミニバッグ ポシェット スクエアバッグ 鞄 かばん 神山まりあさん着用 2021秋冬 2021AW≪9月20日発売≫SC/MC/M/MT/Lサイズ [神山まりあさん着用][低身長/高身長サイズ有]ピンタックカラードロストパンツ レディース / パンツ ドロストパンツ イージーパンツ 秋冬 2021AW[先行予約受注][10/30頃発送]


↑愛用品や購入品を載せてます❥❥❥

最後までお読みいただき有難うございます{emoji:char3/441.png.富士山}

タカミスキンピール